京都収益用ゲストハウス・売買・運営管理 株式会社 レ・コネクション

PRESS

プレスリリース

PRESS

プレスリリース

楽天コミュニケーションズの提供するサービス 全宿泊施設へ順次導入 共同プレス

2020.01.30

当社は楽天コミュニケーションズの提供する宿泊施設支援サービス「あんしんスティIoT」を

開業予定の施設を含め、管理運営するすべての宿泊施設全70棟に導入いたします。

あんしんスティIoTは主に

・多言語対応可能な専用タブレット端末による自動チェックイン

・個人情報の安全な管理

・騒音センサーによる各部屋の音量レベルの自動検知

といったサービスを提供します。

ご宿泊頂くお客様にはスムーズで安全、そして高品質なチェックインで快適な旅のサポートを、

そして騒音センサーの設置により騒音の自動検知が可能となることで

周りにお住いの方にもご安心いただける内容となっています。

 

詳細は下記PDFをご覧ください。

一覧はこちら

MORE INFORMATION