京都収益用ゲストハウス・売買・運営管理 株式会社 レ・コネクション

INFORMATION

ニュースインフォメーション

INFORMATION

ニュースインフォメーション

【新型コロナウイルス感染症拡散防止対策に伴う縮小営業のお知らせ】

2020.04.10

新型コロナウイルスの感染者が京都市内においても日々増加している現状を受け、

感染拡大防止と従業員の安全確保を目的として4月13日(月)より当面の間、当社業務の一部を縮小営業することを決定いたしました。

感染の拡大防止による緊急事態宣言が発令され、京都府内・京都市内においても感染者が日々増加しています。

この現状を踏まえ、当社では通勤時や社内において従業員が感染するリスクを減らし、

感染拡大の防止に努めるべく業務の一部を縮小営業することに決定いたしましたのでここにお知らせいたします。

■実施期間

2020年4月13日(月)~当面の間
(状況に応じて短縮・延長の判断をさせていただきます)

縮小営業実施期間中においても、お電話、メールでのお問い合わせには対応しております。
(お問い合わせ内容によっては平常時よりも回答にお時間を頂戴する場合があります)

TEL: 075-352-8600(平日9:30-18:30)
MAIL: info@re-connection.co.jp

 

 

今回の決定は、8割程度の社会的接触を減らすべき必要があるという社会的要請に基づくものです。
しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、感染防止対策へのご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
通常営業再開に関するお知らせは、当社HPにてお知らせさせていただきます。
HP: https://re-connection.co.jp/

MORE INFORMATION